メニュー
クローズ

ふらここからのお知らせ

2024-02-01メディア掲載

【2/17出版】同文舘出版『愛され続ける会社から学ぶ 応援ブランディング』(渡部 直樹著)に、ふらここの取材記事が掲載されました


2024年2月17日に同文舘出版より出版された『愛され続ける会社から学ぶ 応援ブランディング』(渡部 直樹著)に、ふらここの取材記事が掲載されました。

書籍を予約&購入すると、「応援ブランディングセミナー」に無料で参加できます。
※キャンペーン受付期間:2024年2/1(木)~2/29(木)まで


〉〉書籍予約&購入キャンペーンの詳細はこちら

▼本の詳細情報

良い商品を作っているのに、思うような価格で売れない…」
「見積もりを出しても、失注してしまう…」
「競合との価格競争に巻き込まれて、利益が余り残らない…」
このような中小企業の悩みに効く処方箋が“ブランディング”です。
ただし、中小企業は大企業のブランディングを真似てはいけません。なぜなら大手のやり方では、ヒト、モノ、カネ、情報などの経営資源が足りず、中途半端な状態で終わってしまうからです。

中小企業が学ぶべきは、小さくても“愛され続けている会社(ブランド)”です。
本書は、「ブランディングに取り組みたい」と考えている中小企業の経営者に向けた、応援されるブランドのつくり方から考え方まで記した実践的な指南書です。
この本を読むことで、「応援」と「ブランディング」の概念を手に入れ、お客様から選ばれ続ける“独自性のある価値”を掘り起こすことができます。
『応援されるブランドのつくり方』がまるっと学べる一冊です!