2021年6月17日

雛人形について

#ふらここ端午の節句2021受賞発表!

こんにちは!ふらここスタッフEです!

 

すっかり端午の節句から日が空いてしまいましたが、ひな祭りに続いて

Instagram特別企画「#ふらここ端午の節句2021」の受賞発表を行いたいと思います!

 

毎年本当にたくさんのお写真をご応募いただき、ありがとうございます!

ふらここスタッフも毎日ワクワクしながら拝見させていただきました????

 

 

それでは、入賞された投稿をどうぞ!

 

********************

 

【最優秀賞】@cana8823様

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Cana(@cana8823)がシェアした投稿

青と緑のお洋服で、まるでお人形とペアルックをしているようですね^^

楽しそうにほほ笑むご兄弟をいつまでも見守ってくれますように…

 

 

 

【優秀賞】@chie.w.h.t様

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

__chiiie︎‎????◌????????(@chie.w.h.t)がシェアした投稿

屏風を外してオリジナルの飾り方を楽しむのも素敵ですね!

兜の被り物もとってもお似合いです^^

 

 

【優秀賞】@anan8031022様

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あん(@anan8031022)がシェアした投稿

 

菖蒲飾りが宙を舞う、奇跡の瞬間をとらえた一枚です!^^

興味津々な姿が可愛らしいですね✨

 

********************

 

皆様の楽しいお節句の思い出の中に、ふらここが一緒にいられること、大変嬉しく思います????

 

次のお節句までは期間が空きますが、ふと想い出を振り返りたいときや、

これからの購入を検討中の方は、ぜひふらここ公式アカウントも参考にしてみてください♪

 

ふらここ公式アカウント

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^