ふらここの新コンテンツ「ショールーム体験ムービー」の公開が始まりました!

コロナによる影響や遠方にお住まいであること等により、ショールームにお越しいただくことが難しいお客様も多くいらっしゃると思います。

 

少しでもショールームに近い体験を皆様にしていただきたいという想いから、新コンテンツ「ショールーム体験ムービー」を公開することになりました!

 

第一弾の今回は、ショールーム全体の雰囲気展示している商品一つ一つを一通り見ていただける動画が公開されています。

※下記はコンテンツ内の一部の動画になります。

 

 

動画の横に展示商品の一覧を載せているので、気になるセットがございましたら是非再生してご確認くださいね♪

 

 

気になる次の第2弾では、ふらここのお顔17種類をじっくりと一つずつ見ていただけるものをアップ予定です。

 

先日、お顔撮影の裏側を少し覗いてきました????

 

こうしてきれいに並ぶお人形を見ていると、我が子の成人式の集合写真撮影を見ているよう…。

なんだか感慨深い気持ちになりますね????

 

それぞれお顔は、角度によって様々の表情になります。

動画だからこそ、カタログや販売ページのみでは伝わらない表情をご覧いただけると思いますので、ぜひ楽しみにお待ちください!

 

今後、お顔紹介以外にも、順次新しい動画が更新される予定です。

随時HPをチェックしていただけますと幸いです????

 

そしてもちろん、「ショールーム体験ムービー」を見てから実際にショールームへ足を運びたくなったという方のご来場もお待ちしております。

そんな方は「ショールームのご案内」をご確認の上、是非ご予約下さい!