~年末年始の営業について~

こんにちは、ふらここスタッフEです!

 

 

 

早いもので2019年も残りわずかとなりました・・・

 

皆さんはお正月はどのようにお過ごしになりますか?^^

 

 

 

 

 

年末年始のふらここの予定は、下記の通りでございます。

 

 

<休業日>

 

2019年12月28日(土)~2020年1月3日(金)

 

※休業期間中は恐れ入りますが、お問合せにご対応することが出来かねます。

※メールでのお問い合わせにつきましては、1月4日以降順次ご対応させていただきます。

 

 

 

<ショールーム>

 

●雛人形展示(一部の五月人形も展示あり)

 

2020年1月4日(土)~2月9日(日) 毎週 土曜日・日曜日

※(土)(日)のみオープン

 

●五月人形展示

 

2020年3月4日(水)~4月4日(土) 毎週 水曜日・土曜日

※(水)(土)のみオープン

 

 

 

例年1月からは雛人形を検討される方がとても多くなります。

 

そして大変ありがたいことに、ふらここでもご注文が多くなり、

完売となってしまう商品が増えてきます。

 

 

職人が一つ一つ手作りをしているため、完売となってしまった商品の再販は、

申し訳ありませんがご用意することが出来かねます…

 

在庫の有無は、各商品の詳細ページに記載がされますのでご覧くださいませ。

 

ぜひお気に入りのお人形と、大切なお節句をお祝いしてください^^♪

 

 

 

 

 

今年もブログをご覧いただきありがとうございました!

 

 

寒い日が続きますが、皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください。

 

 

来年もふらここをよろしくお願いいたします?