雛人形の展示終了○3月から五月人形の展示が始まります

皆さまこんにちは、ふらここスタッフDです。

 

毎日とっても寒いですね><

インフルエンザも流行っているようです。

皆さま、どうぞお気をつけくださいね。

 

 

さて、本日1月28日、

ふらここショールームでの雛人形の展示が

終了いたしました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ふらここ初めてのショールーム、

本当にたくさんの方々にご来場いただきまして

ありがとうございました♪

 

たくさんの方々にお人形をご覧いただけたことは

とてもありがたいことでした。

また、ふらここスタッフたちが実際に

お客さまとお会いする機会もなかなかなかったので、

皆さまにお会いしお話することができてとっても参考になりました!

とても素敵な方々ばかりで、

雛人形をお届けするのがふらここスタッフたちも

とっても楽しみになりました☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

(お人形たちも、皆さまにお会いすることができて嬉しかったみたいですよ♪)

 

ご来場くださいました方々には、

ふらここの雰囲気やお人形づくりへの想いを

感じ取っていただけましたら

とっても嬉しいです^^

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

もうすでに雛人形をお飾りいただいている方も

いらっしゃるとのことでした。

皆さまにとって楽しい桃のお節句の1日となりますよう

ふらここスタッフたちは願っています☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

うさぎちゃん、初めてのショールームに緊張気味だったかもしれません。

 

 

ショールームは、2月は準備期間とさせていただきまして、

3月11日(土)より五月人形の展示が開始します♪

(詳しくはこちらをご覧ください)

 

3月に皆さまにお会いできることを楽しみにしております☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ここまでお読みくださり、ありがとうございました!