2016年5月27日

ふらここのこと

☆ふらここ2017年新卒者向け会社説明会☆学生の方々へのメッセージ!

こんにちは、ふらここスタッフDです。

 

ブログ使用1

 

なにやら緊張した様子のお雛様たち・・・。

 

ブログ使用2

 

こちらの五月人形くんも、少しそわそわしているようです。

 

 

実は先日「株式会社ふらここ 2017年新卒者向け会社説明会」を行いました!

 

ブログ使用5

 

(社長自ら、学生さんたちへの説明をしています。)

お雛様たちと五月人形くんは、この説明会のために「出張」していたのです。

学生さんたちを前に、少し緊張してしまったようですね♪

 

 

 

説明会では、ふらここで現在行っている事業の説明や今後についてのこと、また学生さんからの質問を座談会形式で行う、などのプログラムがありました☆

 

座談会には、社長、先輩スタッフ、そして今年度の新入社員が参加いたしました♪

 

少しでもふらここのこと、お人形のこと、お仕事のこと・・・などなど伝わったなら幸いです☆

 

ご参加いただいた学生のみなさま、ありがとうございました!

 

今後、ふらここの会社説明会は

・5月30日(10:00~12:00の回、14:00~16:00の回)

・6月29日(10:00~12:00の回、14:00~16:00の回)

を予定しているので、興味のある学生さんはぜひご参加ください☆

説明会の予約はマイナビ2017からお願いします!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

余談ですが、このブログを書いているふらここスタッフDは、実はふらここの新卒1期生です。

 

今回ご参加くださった学生のみなさまのように、昨年ふらここの会社説明会に参加しました!

あまりにも可愛らしいお人形に、思わずひと目ぼれしてしまった記憶があります・・・。

現在就職活動をされている方、志望動機や自己PR・・・などなど大変なことがたくさんあるかと思いますが、

自分の「お気に入り」のサービスや商品を見つけてみる・・・という見方もしてみると、新たな発見があるかもしれません☆

 

つらいこともあるかと思いますが、応援しております!

 

 

 

ここまでお読みくださり、ありがとうございました!

 

 

 

☆インスタグラムはじめました☆

 

ふらここ公式インスタグラム