ふらここアルバムのお知らせ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

4月も後半に差し掛かり、男の子のいらっしゃるご家庭では、

端午の節句に備えて五月人形・鎧・兜飾りをお飾り戴いていることかと思います。

 

 

おかげ様にてふらここの五月人形・鎧・兜飾りも、大半が完売となっております。

 

商品によっては年明けには完売してしまったものもあり、欲しい商品がもうなかった!

という方もいらっしゃったことかと思います。(申し訳ありません・・・)

 

 

ご参考までに、次年度・平成28年度の雛人形・五月人形の販売につきましては

お知らせページにてご案内しておりますので、よろしければご覧ください。

 

 

 

併せまして、今日も「ふらここアルバム(お客さまの声)」のご応募についてお知らせいたします。

 

いよいよ雛人形をご購入戴いた方の応募締切り日、4月30日が迫って参りました!

 

 

ご応募をいただく度に、お嬢様たちの愛らしさ・ご家族皆様の仲睦まじいお姿のお写真を拝見し、

ふらここスタッフ一同、ほっこりとあたたかな気持ちにさせて戴き、

これからも素敵なお人形をお届けしよう!と身を引き締めております。

 

初節句や、ご成長の記念にぜひご応募お待ちしております!

(ご購入から2年目以降の方でもご応募戴けます)

 

 

五月人形をご注文戴いた方の「ふらここアルバム(お客さまの声)」の締切は、

平成27年6月30日(木)となっております。

 

ご子息様たちの元気いっぱいなお写真はじめ、ぜひご応募お待ちしております☆

 

 

併せまして、「ふらここフォトコンテスト」「ふらここ五・七・五」も

ご応募受付中です!(締切:27年6月30日)

 

ふらここアルバムvol.7応募フォーム
ふらここフォトコンテスト、ふらここ五・七・五応募要項

 

 

さて、五月人形の販売・お届けが最盛期の4月ではございますが、

ふらここでは早くも、次年度のための雛人形が少しずつ納品され始めています。

 

 

皆様のお手元に届ける大切なお人形・・・ふらここの検品スタッフたちが、

1体ずつ丁寧に、しっかりと検品しています。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

この子は、これから髪の毛を切るところです。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

この子は、お着物を整えています。

どんな人のところに届くのか、今から楽しみです。